2026/06/24 自治会長ノート

西部地区人権啓発推進協議会総会・研修会

 6月21日、本梅町ふれあいセンターにおいて開催されました。今回の研修会では講師として、穀雨企画室の渡辺毅様をお招きし、初めてワークショップ形式でグループ討議を行いました。興味深いテーマの元、積極的意見交換ができました。参加者は約50名でした。 

  佐々木副市長 挨拶

研修会タイトル

グループ討議

読んだ方の感想をお待ちしています!