「わの会」総会延期のお知らせ

小中高校の一斉休業が国により要請されるなど、新型コロナウイルスの影響と不安が広がっています。したがって明日2/29(土)に予定しておりました「わの会」総会を延期といたします。新しい日程につきましてはまた状況が落ち着き次第決定しご連絡いたします。何卒よろしくお願いいたします。

感染症対策へのご協力をお願いします。

新型コロナウィルスを含む感染症対策の基本は、「手洗い」や「マスクの着用を含む咳エチケット」です。 こんな方はご注意ください。①風の症状や37.5℃以上の発熱が4日以上続いている。②強いだるさ(倦怠感)や息苦しさ(呼吸困難)がある。※高齢者や基礎疾患のある方は、上の状態が2日程度続く場合 「専用相談窓口」・「帰国者・接触者相談センター」♦京都府健康対策課 075-414-4726 24
…続きを読む

2020年2月18日 第3回わくわくサロンを開催しました

第3回わくわくサロンに29名の皆様が参加されました。 午前の部では東本梅保育所の作品展を見学に行った後、漫才のDVDを鑑賞。 午後には、西部地域包括支援センターの皆さんと、ボールを使った楽しい運動や脳トレを楽しみました。 来年度もわくわくサロンは続きます。65歳以上の皆様、どうぞお気軽にご参加ください。